新劇団員についてのお知らせ

この度、準劇団員の北原葵 絹川鈴の2名が、露と枕の正式な劇団員として加入いたします。




北原葵コメント


はじめまして!

北原葵と申します!

この度私北原 葵は露と枕の劇団員となることになりました。準劇団員から少しレベルアップです!やった!!! これはわたしの中で物凄く物凄く嬉しいことなのです!どのくらいかというと…例えるのはすごく難しい…でもとにかくわたしの語彙力では例えられないくらい!それくらいとっても嬉しいことなのです!

昨年の『桎梏ブランコ』を観て、帰り道ぼーっとするあまり信号無視をかましてしまい車に二回ひかれそうになるほどに露と枕の世界観に圧倒されてから一年と少し。ずっとこの日を待ち望んでいたし、この日のために色々自分なりに頑張ってきました。自分が劇団員になったことで露と枕自体が大きく変わるわけじゃないし、私自身が急激に変化するわけでもないですが、劇団員になったからには良い方向に露と枕がレベルアップしていく一因となれれば良いいなぁ、なりたいなぁ!いや!なるんだ!そんな風に思っています!やる気満々です!たくさんの方々にわたしが大好きな露と枕を知って頂きたいし、わたしが受けたような衝撃を与えたいなぁ…そしてそして!いつかびっくになってほしい!…いやしていきたいなぁ!と勝手な野望をめらめらと燃やしている今日この日この頃なのです。

とにかく、あぁ!すきだなぁ!と思える作品に今までよりも至近距離で関われるしあわせをむしゃむしゃとよーくよーく噛み締めながら精進して参りたいと思います!どうぞ!どうぞ!これからも露と枕を宜しくお願い致します!

北原 葵


絹川鈴コメント


この度露と枕に入団する運びとなりました、絹川鈴です。

私は見た目が強いです。メイクも濃いし、派手な服を着るし、髪色も髪型もコロコロ変わります。そんな強い見た目なので、友人に「何かと戦ってるの?」と言われたこともあります。 

しかし私は酷いメンヘラです。すぐ泣くし、すぐ依存するし、重いし、超めんどくさい女です。私はメンヘラな自分が好きじゃないし、だけどメンヘラなんてそう簡単に直せないし、というか直せるもんならとっくの昔に直してます。私はそんな自分の弱さを見た目で取り繕ってるだけです。 

だからこそ、露と枕という劇団の作風に共感し惹かれました。そしてそのような劇団に入団できたことを非常に嬉しく思います。

メンヘラな私は愛し愛されたいです。なので私は、皆さんを愛し、皆さんに愛される、そんな役者になりたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。


絹川鈴




井上瑠菜コメント


この度、準劇団員の北原葵と絹川鈴が劇団員に昇格し、正式に露と枕に入団することとなりました。

 何だかドキドキしてたりワクワクしてたり、不思議な気持ちです。 とにかくこんなご時世にわざわざ露と枕を選んでくれて本当に嬉しい限りです。感謝感激でございます。 

 二人の話をすると、二人は間反対に強い女の子たちです。 北原は物腰は柔らかいんだけど精神が異常に強くて、もうこちらがびっくりするくらい我が強い。うさぎの皮をかぶったピラニアみたいなイメージです。うっかりしてると食い殺されるんじゃねえかみたいな。

 でも何か嫌な感じしないのがすごいんです。まあ食い殺されそうだけど、うさぎだしいいかな……みたいなことなんです。良くわかりませんね。とにもかくにも中心全部ザラメのわたあめみたいな女の子です。

 絹川は割とサバサバしてて強気な感じに見えるし強めな見た目をしているけれども、でろでろな何かが垣間見えるときがあります。何か形容しがたい弱さみたいなものがあって、でもただメンタルが弱いとかじゃなくて逆にメンタルは鬼強い。さらに奥へ奥へといけるんじゃないか、みたいな深さを持っています。 あと異常に白いです、こっちが心配になるくらい白いです。細いし。

 とにもかくにも精巧でゴリゴリな飴細工の中身に色とりどりの水飴が入ってるみたいな女の子です。 

 二人の女の子が入って、きっと彼女たちはどんどん女性になっていくでしょう。 その過程で、色んな「北原葵」と「絹川鈴」に出会えるのを楽しみに、そして皆様にお見せできるのを楽しみに、活動をしていきたいと思います。 今後とも露と枕をよろしくお願い致します。


2019年7月17日 露と枕主宰 井上瑠菜

0コメント

  • 1000 / 1000

露と枕